2021年01月08日

新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防に向けた取り組み

     2021年1月8日緊急事態宣言への対応

 緊急事態宣言発令への対応として、

 霊園の新型コロナ対応マニュアルに基づいた感染防止対策の一層の徹底を図り、

 お客様がいつでも安心してご利用いただける環境を提供することに努めております。

 三密を避けるための措置として、一部、施設の使用を制限しておりますが、

 通常どおり開園しておりますので、安心してご来園ください。

 ご理解の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 コロナ.jpg

湘南森林霊園では、社会的距離(ソーシャルディスタンス)を保って園内のご案内、

ご契約や手続きをアクリル板を挟んで応対いたしております。

スタッフはマスクの着用や手元の消毒を徹底し、

施設内は換気及び受付設備などの定期的な清掃を行い、

皆さまに安心・安全・快適にご来園いただけるよう努めてまいります。

  なお、お客様には、次の点についてご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

  ① ご来園の際は、マスク着用の上、できるだけ少人数でお越しください。

  ② 発熱などの症状がある方や、身近に感染の疑いがあるお身内・知人がいらっしゃる方は

    来園をご遠慮ください。

  

  ※ 霊園の取り組みについて、詳しくはこちらをご覧ください。

  ※ 当霊園は神奈川県LINEコロナお知らせシスに登録しています。感染症対策取組書